ネクスト杉山

余りに大きな犠牲を払ったが、ようやくアルコール依存症を乗り越えたドラマーの、明日への布石

2021-03-10から1日間の記事一覧

一番ひどいころ、その2:入院直前

直前とは言っても2~3年間に及ぶ。 ◆起床する~即座にコンビニへ~ストロングを3本購入、 コンビニの灰皿前でタバコを吸いつつ一本飲む。 飲み終わるとコンビニのゴミ箱に空き缶を廃棄。 ◆至近の公園ベンチでタバコ吸いつつ飲む。 ◆自宅に戻り、隠していた…

一番ひどい頃:飲食店経営編

目覚めと同時に枕元のストロング、500ml. を半分程一気に飲む 飲酒運転で北34条、経営していた飲食店に出勤、冷蔵庫のストロングを飲む 仕込みしながら開店まで飲み続ける。 営業中は死角になる場所で飲む 夕方、閉店後片付けしながら飲む 三本位持っ…

幸せに定義なんてあるのか

不幸にはありそうに感じる。人に必要とされていないなど。だが必要とされたくなく、実際絶対的な孤独を大切に思っている方々もいるみたいだ。一人で何時間もスタジオに入ってドラムの調整するのも、その一種かも知れない。TAMA Cocktail Jam Drum の現状アレ…

なぜ俺はネズミみたいに走り回ってるのか。

ほぼ毎日クリニック、デイケア、歯医者、内科、 AA、断酒会、バンドリハーサル、とにかく詰めている。その上、食事は100%自分で用意している。 炊飯し、料理をし、後片付けも含めきっちりしており、 お総菜、お弁当、ホットメニュー等々一切購入していない…