ネクスト杉山

余りに大きな犠牲を払ったが、ようやくアルコール依存症を乗り越えたドラマーの、明日への布石

2021-03-26から1日間の記事一覧

zildjian splash 10"も取り入れるんだった

フロアタム側のメインクラッシュとして 10"のAZildjianを採用しました。 明日、スタジオでセットします。

明日はリハーサルだ

一歩一歩社会復帰に近づいている。 その実感がある。もともとそれが仕事なので 真正面から仕事をする姿勢になりかかっている。ワクワクしてたまらない。

アルコール依存症と言う病気

冷静に認識する=「落ち着く」これはAAの言葉でもある。 俺はなぜ酒害に陥り、アルコール依存症になったのか。 今の俺ならわかる。 何度もこのblogで何度も触れた。 ただ、依存症になったことがない、大半の方々にとっては アルコール依存症になる、そのわ…

誰が何と言おうと

俺は生きる。ついこの前まで死んでしまいたかったんだが その心はどうやら脱したみたいだ。言いたい奴は何とでも言えばいい。 安全圏に居て言うだけ、そんなバカは知らん。例えば自分が嘘つきだと思うやつは HNに「正直者」とか書いたりするんだよな。 常…

ダメなやつ

人に意見を言うときに、自分の出自を明らかにせず 捨てアカウントをわざわざ作って偉そうな講釈を垂れる ばかがたまにわいてきます。まぁ多分まだ若い、人の事を考えられない 悪い意味で幼いバカ男だと思いますが、 字面だけ見てわかったような気になってん…