ネクスト杉山

余りに大きな犠牲を払ったが、ようやくアルコール依存症を乗り越えたドラマーの、明日への布石

40、入院19泊目 その3

今月7日に入院し、今日まで飲み物は
冷たいほうじ茶だけでやって来た。
出来るもんだね。特に飽きることもない。

退院したら、ずっと麦茶でも問題なさげだ。

食事は、朝食べないだろう。
昼夜はご飯を昼に二合炊いて半分食べて
夜に残りを食べよう。おかずは卵、納豆、
ごはんですよ、焼き海苔、漬物、袋ラーメン、
レトルトカレー、パスタ、それに野菜は
キャベツ、きゅうり、トマト、玉ねぎ、
これを常備しとけば焼くなりサラダなり
どうにでも利用出来るだろう。

たまにはお惣菜でもかってくりゃいい。

冷凍のコロッケやイカリングも確保。
この辺は業務スーパーで揃えたいが
南平岸にあるのかな。調べよう。

ないわ。清田の凄さは、業務スーパー
卸売スーパー二軒が至近にあるってことな。

南平岸には駅前にマックスバリュがあるな。