ネクスト杉山

余りに大きな犠牲を払ったが、ようやくアルコール依存症を乗り越えたドラマーの、明日への布石

寂しさを乗り越える?なぜ

乗り越えなくては、絶対にダメなのか?

そうは思えなくなってきた。俺は感じないようにしているが
間違いなく寂しい。もちろん自らのアルコール依存が招いた
あたりまえの結果なので、その是非はどうでもいいんだ。

ただ、どうしょもなく寂しい。

大げさじゃなく、数分に数度、幸せだったころの我が家を
思い出すんだ。そして現在の自分との違いに思いが至る。
そして、最近「それでいいんじゃないか?」って思う。

入院していた頃の地獄、酒害真っ最中の地獄、飲食店の地獄、
そこを思えば現在なんて優雅とさえ言えるだろう。
それでも寂しいんだから、そのまま受け入れるんだ。

寂しいから、俺はやるべきことにまい進する。
良いものをクリエイトし、最高のドラミングで応えてやる。

www.youtube.com