ネクスト杉山

余りに大きな犠牲を払ったが、ようやくアルコール依存症を乗り越えたドラマーの、明日への布石

今日は土曜日

用事は一件位で、雨だしまぁゆっくりしてました。
でもちゃんと顧客からのメッセージチェックや
webの指示連絡等は確認しておりましたよ。

夕食は初めての挑戦、
ジャーマンポテトを作りました。

f:id:sugiyama-yuuichi:20210418005438j:plain

初挑戦にしては良い出来で、おいしくいただきました。
ジャガイモシリーズと言うことで、明日は肉じゃがだ。
シラタキ忘れてたけど、ジャガイモニンジン玉ねぎあれば
まーいいだろう。

きっと数年前だったら、家族でおいしく楽しく
食べてもらえたと思う。おいしかったし実際。

でも今は一人で食事している。

つい数か月前までは、これだけのことで涙があふれた。
今は、ちょっとだけ微笑む感覚がある。
おいしいだろうな。って。