ネクスト杉山

余りに大きな犠牲を払ったが、ようやくアルコール依存症を乗り越えたドラマーの、明日への布石

タイムマシンがあったら

ってことですよ。本日の集団療法の内容は
一切出すことが出来ませんので、フェイク入れて
投稿しましょう。

俺が5年前の俺に会えたら?どうしよう。
何を言おうかな。でもその頃は酒害の
ど真ん中で、何が何でも飲まなきゃだめ。
飲んでないと大変なことになるって精神で
多分何を言われても聞かなかっただろうな。

それでも。多分言うだろう。

飲んでないでドラムの練習をしろ。
お前は引退できない。また始めるんだ。
そのためにたった今から練習しろ。


飲むなと言っても無理なんだ。病気だから。
飲まなきゃいけないんだからそういう精神なんだ。
だから根元をクリーンにするんだ。ドラマーとして。


www.youtube.com


生き方を戻すんだ。ドラマーとして生きるんだ。
もう一回、音楽現場の前線に立つんだ。


遅れちゃったけど、今、そのように進めてます。