ネクスト杉山

余りに大きな犠牲を払ったが、ようやくアルコール依存症を乗り越えたドラマーの、明日への布石

303 札幌、緊急事態宣言

このニュースの通りです。

www.city.sapporo.jp

その結果、まずAA(毎週水曜日午後7時より)の
ミーティングが5月一杯休止。南平岸の会場が
使えないということになりました。

f:id:sugiyama-yuuichi:20210516172709j:plain

次に断酒会のミーティング(毎週月曜日午後2位より)も
緊急事態宣言下の5月一杯、中止になりました。
中心街ど真ん中の喫煙天国喫茶店ですから無理もない。

f:id:sugiyama-yuuichi:20210516172952j:plain

メンタルクリニック(毎週火曜午後3時より)は
今のところ連絡もないので、明後日は普通に診療が
あるんだと思う。薬も明日までの分しかないし。

www.hokujin.or.jp

同じクリニックで行われているデイケアはどうなるんだろう。
今のところ21日金曜日の午前10時からになっている。
その次は26日水曜日になっているのだが、どうんるのか。


そして何より大切なバンドリハーサルが
緊急事態宣言下は中止になった。

f:id:sugiyama-yuuichi:20210516174533j:plain

月末に予定していたレコーディングも
当然中止となった。だからこそ
出来ることは何かを考えて進めたい。
独りスタジオも出来ないので、
ステイホームで出来ることを
考えたいと思う。


変な孤独感にだけは襲われないように、
気分を上げていきたい。