ネクスト杉山

余りに大きな犠牲を払ったが、ようやくアルコール依存症を乗り越えたドラマーの、明日への布石

311 トランクルーム解放

かなり大きなトランクルームを借りている。
美しが丘の分譲マンションのトランクルームより
大きいかもしれない。もう何も入らない位の
沢山の荷物で埋め尽くされていたんだ。

f:id:sugiyama-yuuichi:20210424000345j:plain
この3日間で「燃えないゴミ」「雑紙」に仕分けし
売れそうなものはリサイクルショップに持ち込んだ。


今、トランクルームには(6月一杯使用できる)
雑紙の大袋が3つ、燃やせないゴミの大袋4つ、
折りたたんだ段ボールが5枚ほど収めてある。
全て来週中になくなる。


大切にしていた元妻(つまり元彼女)からの大量の
手紙、笑顔溢れる数えきれない写真、全て雑紙だ。


これはつらかった。

寂しかったし孤独だった。でもそれを上回るかのような
高揚感がある。また一つ、俺は過去を断ち切ったんだ。

俺はこれからなんだ。今日も一歩、望む未来に
近づいたんだ。なりたい自分に近づいたんだ。

http:// https://www.instagram.com/sugi1023jp/​

https://twitter.com/drum92594656​

www.facebook.com

www.youtube.com

http:// http://blog.livedoor.jp/sugi_g/