ネクスト杉山

余りに大きな犠牲を払ったが、ようやくアルコール依存症を乗り越えたドラマーの、明日への布石

312 今日も又、俺は前進した

前の家でサブマシンとして使っていたPC一式を
HARD-OFFに買い取ってもらった。重たかったが
長年場所をふさいでいたマシンなのですっきりした。
ほとんど¥0かなと思っていたが意外と千円超えた。

俺のマンションは白石藻岩通と言う幹線道路に面している。
GoogleMapには「札幌クリエイト」と表示される。


豊平川(南22条橋)が近く、河畔公園になっている
精進川が真横を流れ、とても眺めがいいんだ。


一階105なのだが、急坂に面しており、しかも1Fは
車庫になっている。そして角部屋なので実質3階角部屋の
風情である。こちら、バルコニーから豊平川方面を望む。

f:id:sugiyama-yuuichi:20210524170422j:plain
このバルコニーには、使いやしない大きな物干しスタンドが
一年間置きっぱなしだったのだが、本日バラし、一部は
燃えないゴミに、長尺物は切断した。3日(木)の大型ごみで
処理する。他に植物ポールの長いものが10本近くあったのだが
同様に処理した。空っぽになったバルコニーには、ミニトマト
小さな鉢植えを置いてある。

そしてこちら、居間の窓から精進川河畔公園を望む。
f:id:sugiyama-yuuichi:20210524170823j:plain
ここに9月、スーパーダイイチとケーズデンキがオープンする。
真向かいだ。これは便利である。もうスーパーはいらない。
ま、業務スーパーが欲しかったところだが。

バルコニー、PCが片付き
その他不要な金属はをまとめてトランクルームに収納、
2日(水)の廃棄だ。

破いてしまったミニコンガのヘッドの発注も本日完了。
お客様の対応2件、および音響機器の修理見積了承。

アルコール依存で狂っていたのはほんの1年前だ。
でも俺はたった一年でここまで回復している。
時折胸をかきむしられるような寂しさ、孤独感、鬱に
落ちそうになる時だってあるんだが、持ち直すのが
早くなってきている。
半年前なら何時間も泣いていただろう。

なんの、まだまだ。
俺はもっと伸びる。


http:// https://www.instagram.com/sugi1023jp/​

https://twitter.com/drum92594656​

www.facebook.com

www.youtube.com

http:// http://blog.livedoor.jp/sugi_g/