ネクスト杉山

余りに大きな犠牲を払ったが、ようやくアルコール依存症を乗り越えたドラマーの、明日への布石

344 精神が先にあり、行動はそれに従う

ラソン大会。学生の頃あったと思う。
あれ、辛いよね。でだ、真面目じゃなかった
俺をはじめ一連の連中は途中で歩くんだが、
100%歩く前には「もうだめだ、歩こう」と
思ったはずだ。

ところが。
片思いしている女の子が目の前に居たととしたら。
歩くどころか加速するんだ。
これが精神が策にくる一つの証拠でもある。


この姿だ。この時俺は港目の前のイオンで酒を買い
船を眺めつつずっと飲み続けていた。人間の抜け殻だ。

f:id:sugiyama-yuuichi:20210613132608j:plain

その頃とは違って今の俺が部屋を改良するからには
その理由があるはずだ。それは
「自分をもっと上げたい」からだった。


カッコも気分も意欲も、自分自身の価値を上げたい。
「気」のためには居場所を良くすべきと何となく思う。
なので不要物=ごみを捨てる。ゴミに囲まれてちゃ
良くなるもんも悪化する。


要らないものを処分する。
不要なものに囲まれてて
クリエイティブな人間にはなれない。

とんでもない量のモノや家具、大量に消え失せた。
部屋は数日前と比較の仕様がなく広くなり、
不要なものが何もない。正にすっきりした。

f:id:sugiyama-yuuichi:20210613133228j:plain
ということは、さらに一段、
俺がすっきりしたんだ

連日結局多忙なので、割と疲れているんだが
精神は意気軒高である。間もなく出て
一人スタジオでリハーサルだ。俺は充実している。


https://www.instagram.com/sugi1023jp/

https://twitter.com/drum92594656

http://blog.livedoor.jp/sugi_g

https://www.facebook.com/sapporo.create

https://www.youtube.com/channel/UCNuOu4uwaQQhvrXJkk_Opng