ネクスト杉山

余りに大きな犠牲を払ったが、ようやくアルコール依存症を乗り越えたドラマーの、明日への布石

370 全て気の持ちようとは思う

地獄と苦しむか天国を享受するか。
どっちも同じ環境だったりする。
受け取る人によって地獄天国が分れる。

俺は天国と思おうといている。必死に。
f:id:sugiyama-yuuichi:20210630042559j:plain
アルコールにおぼれていた頃の地獄から見たら。
俺だけならまだいい。家族はもっと苦しんだ。
もっと悲しんだはずだ。俺がそうさせたんだ。


病気とは言え、言い訳の出来ない単なる事実だ。
俺は病気に寄りかかってはいけない。

f:id:sugiyama-yuuichi:20210614232306j:plain
意志の力なんて何ら効きやしない。わかってる。
病気なんだから。悪いのは酒でも俺でもなく
病気なんだ。医師から無数にそう聞かされた。

f:id:sugiyama-yuuichi:20210528233145j:plain
でも俺は「病気だったんだから」と開き直る事が
どうしても出来ない。申し訳なさと情けなさが、
ちょっとでも気を抜くと俺を取っ囲むんだ。

だから今日も明日も俺は用事を入れて忙しくし、
心に隙間が生まれないように立ち回っている。


https://www.instagram.com/sugi1023jp/

https://twitter.com/drum92594656

http://blog.livedoor.jp/sugi_g

https://www.facebook.com/sapporo.create

https://www.youtube.com/channel/UCNuOu4uwaQQhvrXJkk_Opng