ネクスト杉山

余りに大きな犠牲を払ったが、ようやくアルコール依存症を乗り越えたドラマーの、明日への布石

452 臥せってる時に思う

遠慮なくソファでずっと横になっている。
どうでもいいようなTV番組をぼーっと見ている。

血糖値を考え、平均的に食べる量を減らそうと思う。
なので朝食のトーストは今後一枚にする。

昼にはトウキビを一本茹でて食べた。

先ほどは買い物、今日はマックスバリュだ。
途中で見たが、あのマルハチさんは店内改装と
飲食部門の設置と言うことでしばらくお休みらしい。

食品はチョコレートと福神漬けだけ購入、2階の
ドラッグストアで下駄箱用とキッチン用の芳香剤入れ替え、
狙ってた通りガスボンベの安売り、三本248円を2つ購入。

最悪な体調の中、昨夜作ったのはジンジャーポテトの
チーズ焼き。ご飯は無しにした。
f:id:sugiyama-yuuichi:20210911185602j:plain

今夜はナポリタン委する。昔は感r図ご飯も食べていた。
そういうことをやめようと思う。

明後日月曜日は断酒会だ。絶対に休まない。




https://www.instagram.com/sugi1023jp/

https://twitter.com/drum92594656

http://blog.livedoor.jp/sugi_g

https://www.facebook.com/sapporo.create

https://www.youtube.com/channel/UCNuOu4uwaQQhvrXJkk_Opng