ネクスト杉山

余りに大きな犠牲を払ったが、ようやくアルコール依存症を乗り越えたドラマーの、明日への布石

453 体調不良の中

子も「朝普通に起床し、夕方までソファで横になる」日だった。
どうしても体が動かないんだ。眠くてどうしょもない。
やっと夕食を作った。
f:id:sugiyama-yuuichi:20210912203713j:plain

明日は断酒会の三―ティングがある。
絶対に休まない。なんぼ眠くても絶対に行くんだ。


過去を考えない。それが今日思ったこと。

酒にやられる前、本当に幸せだった。
毎日笑顔が絶えない我が家だった。
思い0出すと泣けてしまう。鬱になってしまう。

それじゃダメなんだよ。
何も生まれてこないじゃないか。


未来を思え。明日を思え。来週を、来月を、来年を思え。
思った方向に心は動き、伴って体が浮き、イメージが
具現化するんだ。


過去を思っていたら、その時間まるっきり立ち止まっている。
俺以外の時間は進んでいる。
ということは俺だけが置いて行かれてる。


冗談じゃない。酒でやってしまった沢山のこと、
与えてしまった沢山の悲しみ、迷惑、心配。
全部この瞬間以後に充填して行くんだ。誰が何と言おうと
俺は俺の穴を埋めて行くんだ。





https://www.instagram.com/sugi1023jp/

https://twitter.com/drum92594656

http://blog.livedoor.jp/sugi_g

https://www.facebook.com/sapporo.create

https://www.youtube.com/channel/UCNuOu4uwaQQhvrXJkk_Opng