ネクスト杉山

余りに大きな犠牲を払ったが、ようやくアルコール依存症を乗り越えたドラマーの、明日への布石

455 少々体調復活

と言うことで予定通り、断酒会に参加です。
無理せず今日はそれだけ。

家を出る直前まですごいだるさだったんだが、
何とか行けたのは良かった。

相変わらずのタバコの煙。喫茶ひのではこうでなきゃ。
俺、タバコやめて・・・ってか酒と同時にだけどやめてもう
1年3か月か。タバコの匂い、別に嫌じゃないんだよね。
らだ、服についた匂いだけは我慢できないなぁ。



今日思ったこと。

焦らない。人と比べない。


激しく活動している古い仲間やメンバーを見聞きすると
ついつい「それに比べて俺は」って思っちゃうんだよね。
それ、不要なんですよね。
f:id:sugiyama-yuuichi:20210903171733j:plain
あくまでも「今」がどうかですから。
・・・って書いたこの瞬間、おの「今」って過去ですよね。

じゃぁ今を生きる。



https://www.instagram.com/sugi1023jp/

https://twitter.com/drum92594656

http://blog.livedoor.jp/sugi_g

https://www.facebook.com/sapporo.create

https://www.youtube.com/channel/UCNuOu4uwaQQhvrXJkk_Opng