ネクスト杉山

余りに大きな犠牲を払ったが、ようやくアルコール依存症を乗り越えたドラマーの、明日への布石

536 2021\12\13の日常 決めるという力

自分のことはそりゃ自分で決めるわけだが、
実は案外そうでもない場合って多いんじゃないか?


決まったスケジュールに沿って条件反射で動く。
学校も会社もリハーサルも、単に漫然と体が
動いているってことがあるんじゃないだろうか。


俺が今決めていること。いや、大したことじゃない。
とにかく「断酒」を継続すること。禁煙も同様。


ドラマーとして楽しみながら研鑽を続けること。

年内はあわただしいのでリハーサルも2~3回しか
入れないと思うが、年明け次第最低でも週一回
一人でも厭わずに叩きに行こう。

カクテルドラムはスタジオタイラーで。
f:id:sugiyama-yuuichi:20211024195205j:plain
ノーマルドラムキットはパワースレイブスタジオで。
f:id:sugiyama-yuuichi:20211210102522j:plain

来年こそCEDROCKのレコーディング、リリース、
ライブへと進めていきたい。体調を崩している
ギター・マニピュレータのDiegoの動向が心配だが。
俺は俺で「自分が出来ること」をやる。楽しみながら。



今年の一年、まぁまだ半月以上あるが、年間通して
頑張って来たとは思う。毎日をここまで充実させてきたことは
これまでなかったんじゃないかと思う。

半面、少々頑張りすぎと言うか、余裕がなかったかも。
どうも「のんびりと休む」ことに罪悪感があった。
最近そこに気づいたので、映画を見てリラックスする。
音楽を聴いて感性を磨く。緊張しっぱなしじゃ精神も
疲れて当然なので、緩ませることも意識して進めたい。


元家族には、ただひたすら思いを向けて生きる。


俺はこれからが大事であり、これからピークを迎える。
思ったような俺になる。



https://www.instagram.com/sugi1023jp/

https://twitter.com/drum92594656

http://blog.livedoor.jp/sugi_g

https://www.facebook.com/sapporo.create

https://www.youtube.com/channel/UCNuOu4uwaQQhvrXJkk_Opng