ネクスト杉山

余りに大きな犠牲を払ったが、ようやくアルコール依存症を乗り越えたドラマーの、明日への布石

537 2021\12\14の日常

アラームのセットを忘れており、起床は11時。
しまった、が、やってしまったことは仕方がない。
今日はメンタルクリニックが4時だ。
三時半前には出る。映画を一本見てから行こう。


今週金曜日はCEDROCKのリハーサルだ。
その際にシンバルほるだー二本とSABIAN Pro
10" Splashを持って行く。偉く時間がかかった
カクテル弩らあムセッティングも、ようやっと
完成がほぼ見えてきている。
f:id:sugiyama-yuuichi:20210915103441j:plain


年が明けたら、パワースレイブスタジオで
普通のドラムでの個人練習を入れて行きたい。
精神の命令を体がスムーズに受け取ってくれない。
そこを埋めること、そして新しいTAMAのペダルの
超微調整だ。そしてzildjian 10" splashとIRIN 8"splashの
最終セッティング確認。
f:id:sugiyama-yuuichi:20211214121317j:plain

                                                                                                      • -


メンタルクリニックから戻る。
ダイイチに立ち寄ってパンと牛乳、ドレッシング購入。

電気の検診法が入っていた。早速料金をwebで計算。
16000円ちょい、前月とほぼ同様だ。前月はストーブの使用が
ちょうど半月でこの料金だったので、やっぱ意識して
on-offするって大事なんだな。ちなみに気になっていた
LOOPデンキだが、シミュレーター使って計算すると
ほとんどほくでんと変わらない。年間で5000円とかの違いなら
このままでいい。


自分へのクリスマスプレゼントを考えている。
服、靴、アクセサリ、腕時計、こういう場合は楽器じゃなく
あってもなくてもいいんだけど、あったら嬉しいものがいい。




https://www.instagram.com/sugi1023jp/

https://twitter.com/drum92594656

http://blog.livedoor.jp/sugi_g

https://www.facebook.com/sapporo.create

https://www.youtube.com/channel/UCNuOu4uwaQQhvrXJkk_Opng