ネクスト杉山

余りに大きな犠牲を払ったが、ようやくアルコール依存症を乗り越えたドラマーの、明日への布石

539  2021\12\17の日常

今日はCEDROCK、年内最終リハーサルだった。
ギターのDiegoが病欠の中、残った3名で出来ることをやった。

f:id:sugiyama-yuuichi:20211217223112j:plain


もう今となってはメンバーが集まって音を出せば、
それで即座にCEDROCKの音楽になる。言うなれば
あえて作曲なりをする必要さえあまりないかもしれない。


年内は28日火曜日にベーシストと二名でスタジオ入りだ。
新しいペダルの調整をしつつ、焦らずにやろう。


また、押し迫った今日、とあるヘヴィーなロックバンドに
加入することになった。動きがあり次第、ここにも書こう。



この辺りで一旦募集や加入、止めようか?
いやまて、もう1バンドだ。それで完了にしよう。


元妻と息子へのクリスマスプレゼントを注文した。
喜んでくれるといいな。息子の体調と、それを支えている
元妻の動向ばかりが気になる。

だがそれはまだ過去を引きずっている証拠だ。
別に絶対ダメだと言う訳じゃないが、俺は今出来ることに
まい進すべきだと思う。


引退撤回、ドラマー復帰してからまだ1年ちょいなんだ。
そうそうすっこすこ進むわけもない。俺は今地固めをしている。
かならず一日にいくつかの大成功をおさめ、続けるんだ。
今日の大成功は?

・新しいシンバルホルダーのセッティング完成。
・重かったシンバルスタンド3本をメンバーのパーカス用に進呈。
・新バンドへの加入が決まった。俺のことを知っていてくれた。
・夕食のハンバーグプレートが旨かった。
・見落としていた仕事のオーダー、慌てて完了。


上出来じゃないか。5つも大成功だ。



https://www.instagram.com/sugi1023jp/

https://twitter.com/drum92594656

http://blog.livedoor.jp/sugi_g

https://www.facebook.com/sapporo.create

https://www.youtube.com/channel/UCNuOu4uwaQQhvrXJkk_Opng