ネクスト杉山

余りに大きな犠牲を払ったが、ようやくアルコール依存症を乗り越えたドラマーの、明日への布石

542  2021\12\21の日常

映画を一本見てからメンタルクリニックへ。
滑り止めを貼ったウエスタンブーツを試しに履いてみた。
案外効く。これで安心だ。

100均で塩を買った。100均なのに1kgの塩があった。
しかもサラサラのが。普通に買った。えらく安上がり。

今夜はパスタ、タリアテッレを使ってドリアソースを
乗せてチーズを二種類乗せ、オーブンで8分焼いた。
実にうまかった。

f:id:sugiyama-yuuichi:20211221213514j:plain

明日はAAなので夜まで開いてる。
ゆっくりお映画を見よう。


俺は何十年と人生を共にしてきた最愛の妻と離婚し、
今は独り暮らしだ。そんな男の一人暮らしと言えば?


・コンビニやスーパーの弁当がらが散乱。

・テーブルにはカップ麺の容器

・橋やスプーンがsの辺に頃っている。

・脱いだ服は床やソファに投げ出してある。

・手0ブルには酒の空き缶と灰皿


・・・・・そんなところか。

俺はそのような状況を最も忌み嫌う。
だって自分がみじめになるじゃん。弁当を買ってこないのは
それが理由なんだ。ビニールはいでふたを開け、ソースとかかけて
その流れ自体がみじめで哀れじゃん。

だから俺は手間がかかろうと高上がりだろうと自炊する。

例えちゃんと家庭があってお金持ちだったとsても、
俺のことがうらやましいやつは絶対に大勢いるはずだ。




https://www.instagram.com/sugi1023jp/

https://twitter.com/drum92594656

http://blog.livedoor.jp/sugi_g

https://www.facebook.com/sapporo.create

https://www.youtube.com/channel/UCNuOu4uwaQQhvrXJkk_Opng