ネクスト杉山

余りに大きな犠牲を払ったが、ようやくアルコール依存症を乗り越えたドラマーの、明日への布石

543  2021\12\22の日常

うっかり午後に生きてい待った。ここ数週間3~4時間の
酢委員だったので、その負荷が一気に出た感じ。

今日はAAの三―ディングだ。午後7時から。
明日は朝っぱらから札幌緑愛病院で内科の定期健診だ。
その翌日はこれまた朝っぱらからディアケだ。
異様に忙しい。


新しく入ることになったバンドの便バー、やる気がすごい。
逆よりよっぷどいい。何人かと会たが、ちょっとメンバーが見tからないとか
スケジュールが合わないからと言っては「辞めちゃう」ひとと
何人も見て来てるので、こういう人を見ると安心する。


しかし、良く辞められるよな。

そう言えば昨日の断酒会で「飲酒欲求はどうだ」と聞かれた。
俺は飲みたいとか飲みたくないって感覚がない」と伝えた。
心底不思議そうな顔をしていた。ご本人がきっと飲みたいんだろう。




今夜はタリアテッレでナポリタンにしようと思う。