ネクスト杉山

余りに大きな犠牲を払ったが、ようやくアルコール依存症を乗り越えたドラマーの、明日への布石

548 2022 01 01の日常

昨年の元旦は、俺はまだ弱り切っていた。
孤独感と悲しみで鬱の真っ盛りだ。
部屋もまだ段ボールが積んであり、余計な家具も
たくさん残っていた。
心の乱れがそのまま生活や見た目に、暮らしぶりに出るんだ。

f:id:sugiyama-yuuichi:20211217223112j:plain

たったの一歩、それは遂にアルコールを断って
正月を迎えられたこと。これはデカいし、お陰様で
今日この元旦も飲まずにいる。純然と飲まずに一年を
過ごすことが出来た。


昨年との大きな違いは鬱の度合いだ。10分の一位に
減っている。音楽も比較にならず積極的に叩いた。
CEDROCKだけじゃなく、外に出て通常サイズのドラムを
叩き始めたんだ。毎日必ず甘楽鹿野大成功をと、そこは
意識している。どんなっことでもいいんだ。音楽に限らず
料理や掃除、一本の電話をかける、区役所に行く、
デイケアに行く、病院に行く。

どんなことでもいい、一日ひとつの大成功を自分に課している。
その結果、一年でどでかい違いが生まれた。そう信じている。

昨年の元旦とは次元の違う俺が居る。
見てろ、俺。俺が自分に勝ち続けてやる。
ド派手に音をたたき出しちゃる。



https://www.instagram.com/sugi1023jp/

https://twitter.com/drum92594656

http://blog.livedoor.jp/sugi_g

https://www.facebook.com/sapporo.create

https://www.youtube.com/channel/UCNuOu4uwaQQhvrXJkk_Opng