ネクスト杉山

余りに大きな犠牲を払ったが、ようやくアルコール依存症を乗り越えたドラマーの、明日への布石

551 2022 01 09の日常

昨夜はCEDROCKのリハーサル、新規導入の
MEINL Profile Rock Velvet Hihats 1980s、つまり
14"のHHを試しました。ただしHHとしてでは当然なく、
BOTTOMをRIDEとして、TOPをクラッシュとして
試してみたと。TOPはダメですね。

f:id:sugiyama-yuuichi:20220109105411j:plain


次のスタジオは14日金曜日、デイケアに続いて
何と午後9時からスタジオタイラーです。
例のスラップ炸裂のロックベーシストとのユニットに
ギタリスト候補が初顔合わせです。


さて。


断酒会関係で困った方がいます。
まず飲んでいる。そして色んな人の悪口を言っては
参加する会を次々と変える。んでその報告メタ電話が
来るんですが、返事のしようがないんですよね。

その行動そのものをとっても飲んでいる証拠です。
だって普通じゃないから。

こうなっちゃだめだわ。俺、飲んでないからこんなこと
絶対やらないもん。

で、以前だけど断酒会で内紛めいた低レベルないさかいがあり、
脱会した連中が新しい断酒会を作ろうとしてるんだけど、
こっちが保守本流だから向こうは「断酒会」の名前を使えないの。
そう指摘したら、尾の人、FBもTwitterInstagramもブロックだよ。
なのに毎晩のように電話は来る。もう気が狂っている。

他山の石としよう。
俺はドラムのことで忙しいんだ。構ってられん。



https://www.instagram.com/sugi1023jp/

https://twitter.com/drum92594656

http://blog.livedoor.jp/sugi_g

https://www.facebook.com/sapporo.create

https://www.youtube.com/channel/UCNuOu4uwaQQhvrXJkk_Opng