ネクスト杉山

余りに大きな犠牲を払ったが、ようやくアルコール依存症を乗り越えたドラマーの、明日への布石

556 2022/01/28 の日常

今日は朝からデイケアだ。
昨夜3時まで映画を観ていたので
さすがに眠い。

デイケアは4時に終わって
帰宅は5時前。
今日はファンクロックバンドの
リハーサルが8時から十時だ。

七時には出るので、その2時間で
夕食を摂る。絶対に作っている
暇などないので、超久しぶりに
弁当を買って帰ろうかな。

ベントス、マックスバリュ
ダイイチ、どこにしようかな。
他に西友とマックがある。
ちょっとだけ遠回りだけど、
約2年ぶりにハンバーガーかな。

俺は『普通のハンバーガー』と
『普通のチーズバーガー』と言う
基本線から外れたことがない。

息子も全く同じコンビネーションだ。
ただし俺はピクルス抜きなんだが。


明日は今度、HRバンドのリハーサルだ。
有り難いことにベーシストが送迎を
買って出てくれた。

ただし18時からのリハーサルに対し
2時半にはお迎えだ。ベーシストと
ギタリストがエフェクトセッティング
やりたいらしく3時から押さえている。

まあ交流の一環としようではないか。




f:id:sugiyama-yuuichi:20210719144737j:plain
https://www.instagram.com/sugi1023jp/

https://twitter.com/drum92594656

http://blog.livedoor.jp/sugi_g

https://www.facebook.com/sapporo.create

https://www.youtube.com/channel/UCNuOu4uwaQQhvrXJkk_Opng