ネクスト杉山

余りに大きな犠牲を払ったが、ようやくアルコール依存症を乗り越えたドラマーの、明日への布石

2023-01-01から1年間の記事一覧

もういない妻へ

日今年の誕生日のプレゼントを決めたよ。 楽しみにしててほしいな。きっと君にとって うれしいものなんじゃないかと思うんだ。言いたいことは二つだけなんだ。ごめんよ。すまない。申し訳ない。 約束したははずだった 「幸せにする」 それを完遂する事が出来…

少々疲れた

連日人と会い、しゃべり、笑いあった。枯れ。そしてとてつもなくなく疲れた息子と妻が気になってならない。 でも頻繁に声をかけることはできないん。 息子は問題ないが、妻は違う。きっと、俺のことは過去なんだろう。 確信はないが、多分そうだ。

俺は父であり夫だった

愛息は今、極めて悩んでいる。 今は基本的に元妻がやってくれている。いろいろやってあげたいんだよ。 でもさ、それによってもっと心的負担が 増えるかも知れないじゃん。俺がやりたいことなんてどうでもいいんだよ。 その相手が、何をやってほしいのか。そ…

久々だよ

サー看護師はそれが気に入らは俺がvPCを使ってるだけで血相変えて怒鳴り散らす看護士がいた。とにかく俺が院長に頼んで特例としてzzpcの持ち込みを許された。サー看護師はそれが気に入らん何度怒鳴られただろう。くそったれが。今俺はこれまでの巨大…