ネクスト杉山

余りに大きな犠牲を払ったが、ようやくアルコール依存症を乗り越えたドラマーの、明日への布石

寂しさの根元

多分、一人になったその実感があるからだ。退院後にいきなり一人になったんだ。元妻にメールしていたが、返信内容が変わって行った。多分、俺が自分の事ばかり考えていたからだ。そこに気がついてからメールしていない。

何かやってないと心が乱れて仕方がないんだ。昨日は夜遅く、自社のドメイン費用を払ってきた。今日は西友まで歩き、理容室に行った。今はテレビを見ている。本当にテレビがあって良かった。

まだ来ない未来への不安に意味はない。過ぎてしまった過去を悔やんでも何も生まれない。今出来ることをやるんだ。断酒を続けるんだ。