ネクスト杉山

余りに大きな犠牲を払ったが、ようやくアルコール依存症を乗り越えたドラマーの、明日への布石

2、入院前6日

** 小橋のラリアットを食らった夢で
早朝六時に目覚める。
家内のアドバイス通りに先ずは起床次第
冷水を飲む。まぁ酒よか良いに決まってる。

ミロを作って冷蔵庫へ。好きなのよね。

Webライティングの仕事musit.net
、請求書を忘れてた。今日発行添付送信と。

朝食はピザトーストと。うまま。
そして午前中に家内に運転してもらって
区役所、銀行回り。支払いが1日遅れてしまった。
でもこんなとんでもない状況なので夜してくれ。

息子の大音量記事=アコースティックギター
大型PAアンプやスピーカー、ギターアンプやエフェクトシステム、
オーディオスピーカーなどなど、家内のNWGに積載して
家内の実家、千歳へ。俺は自宅に残って仕事や連絡や
blogやメールなどなど。ノートで進行。

メインマシンを1台にまとめると。これまでは仕事用の
制作デスクトップと音楽専用のDELL、それにこのノートと
iPadスマホで生きてきたが、鬼面倒でまとめるんだ。
したっけiPadのアカウントに入れず、売却も出来ねぇってよ。
わーった。独自ドメインを戻すわ。2万かかるけどな。
そのうえでアカウントを生かしてアップロードを一式

・・・

それなら普通に今後も使えるべや。

まぁいい。この先に考える。



そんなことより昼食はお総菜パン。好きなのよ。馬。

午後は請求書の発行添付送信と。一件だけ顧客連絡・
今日はそれだけにする。

入院は8日水曜日で決定。そっから一か月、俺の留置が始まるんだ。


夕食は家内のお手製肉野菜炒め。最高。
これをいつまでいただけるんかな。泣ける