ネクスト杉山

余りに大きな犠牲を払ったが、ようやくアルコール依存症を乗り越えたドラマーの、明日への布石

3、入院前5日

8日に決まった。

ので、入院前7日だな。

朝食は変わったおにぎり。馬。

現在息子の病院とホンダの

ディーラーにて車の名義変更,

 

今完成途中のWebをクロージングしたら

入院、そして生き方を変えるんだ。

 

一度一人に戻って深く考える。

本当に大切な人、物事においてのみ

生きるんだ。自らが招いてしまった

悲しい今を、復活への号砲にするんだ。

 

酒を飲みたい。だからこそやめるんだ。

きっと何度かスリップするかもだが

それでも一歩ずつ良くするんだ。

 

13年間経営して来た札幌クリエイトを

たたみます。裸一貫、やり直しします。

 

そしてクリーンな俺が、離婚した妻を

迎えに行くよ✨必ず。

 

少しだけ時間をちょうだいね。