ネクスト杉山

余りに大きな犠牲を払ったが、ようやくアルコール依存症を乗り越えたドラマーの、明日への布石

169、タバコやめた?

かどうかまだわからない。吸いたいよ?そりゃそうだ。今日で16日目の禁煙だ。意外と苦しさは感じない。むしろ寂しい感覚だろうか。

やる気さえあれば、この機会にすっぱり禁煙出来そうだ。しかし肝心な俺に、タバコをやめる気がないってのは困ったことだ。

禁煙したらたくさんのストレスから解放されることは百も承知だ。喫煙者にとって本当にストレス満ちる社会だからな。


でもなあ


少なくとももう五日間は吸えない。トータル21日間だ。三週間だよ。普通は禁煙成功て言われる規模だ。やめようか。でもなあ。やめようか。でもなあ。

等と下らない話をしている間にも時間は過ぎる。消灯まで後38分、今日も一日無事に過ぎる。退院までのタイムが一日近づいた。間違いなく退院は一歩近づいた。間違いなく退院が近づいた❗