ネクスト杉山

余りに大きな犠牲を払ったが、ようやくアルコール依存症を乗り越えたドラマーの、明日への布石

166、ドラマー引退してから

全部の良くないことが起こった。自分はもちろん、家族にも。全部だ。

今回の入院も離婚も、トリガーになったのはドラマー引退だろう。アルコールに逃げるしかなかった。そして心身をメタメタに痛め付けた。

これらを取り戻すには?

ドラマーに戻る。それだけだ。やりたいし。春先辺りから漠然と考えていたが、本格的に考え始めたのは入院してからだ。新しい可能性に満ちた楽器を考えていたが、なんとスポンサーが現れた。所有権は先様だが使用者は俺。

信じられます?そんな人の存在、その行為の事実。感謝とかじゃもう言い切れない。ありがとう。期待にたがわぬ音を実現して見せる❗

それがこのセット

f:id:sugiyama-yuuichi:20200705154217j:plain

シンバルは極力シンプルにする。キープさえ出来れば良い。このワクワク感はなんだろう。何年ぶりだろう。

ドラマーの杉山が帰って来ます。

まずは普通のセッティングでコピーバンドのお手伝いから体を馴染ませて参ります。エレキ三味線の面白いアンサンブルもご期待ください。

俺やるから