ネクスト杉山

余りに大きな犠牲を払ったが、ようやくアルコール依存症を乗り越えたドラマーの、明日への布石

記憶とのせめぎあい

いくらか力がみなぎってきたとは言え、やはり憂いはある。
今の段階では元妻の写真や手紙を見ることは出来ない。

でもこう言う逃げはいいじゃないか?
少なくとも自らの劣等感や空虚を酒に逃げてごまかすよりも
全然マシなはずだ。そして写真を見れない、当然だと思うんだ。

力がみなぎってきた理由は間違いなく音楽だ。
ドラムを叩けるように、元通りは無理だが、今出来る最大限を
表現するんだ。新しいシンバルも買った。
こんなにワクワクするのは何年ぶりだろうか。

その影響だろうか、ここ最近一人暮らしのマンションで
テレビなど見ていて声を上げて笑うことが増えた。
鬱だったりする場合、絶対にないことだ・

俺は一歩ずつ回復しつつある。