ネクスト杉山

余りに大きな犠牲を払ったが、ようやくアルコール依存症を乗り越えたドラマーの、明日への布石

俺はドラマーだ

何度見てもイメージがあふれてくる。
このセットを駆使して、今出来ることを
やろうとしている自分を思い浮かべる。

f:id:sugiyama-yuuichi:20200712095026j:plain

そしてデフォルト仕様のクローズドハットは
使わない。俺はHHをとても重要視している。
通常のセット同様、HHスタンド使用で
オープンクローズするんだ。余ったホルダーは
スタックシンバルホルダーにする。

サウンドハウスのwebサイトを閲覧して
シンバルの吟味に入る。クラッシュは10"の
スプラッシュがメインになるだろう。
ライドはPAISTE PSTの12"RIDEが最適だ。

俺は、我慢できずに8"と10"の格安スプラッシュを
オーダーした。俺のマンションには宅配BOXがある。
支払いはネットバンクでOKだ。

ドラムのことを考えている時間に限っては
鬱を忘れられた。自分でも生き生きとした
精神が湧き上がってくることを感じる。

そして肝心な音楽。何をやるのか。
手足がこれでは今までのようなHRは無理だ。
しかし俺には一件の心当たりがあった。