ネクスト杉山

余りに大きな犠牲を払ったが、ようやくアルコール依存症を乗り越えたドラマーの、明日への布石

11、入院二日目

f:id:sugiyama-yuuichi:20200409140637j:plain

バカみたいに寝続ける。

僧侶みたいな朝食後、今の今まで寝ていた。

やっとタバコが吸える。敷地外に出ねば。

外出出来るのは10時から午後4時の間らのみ。

かなり億劫だ。エレベーター乗り換えだよ。

施設の端から端だし、えらく遠い経路なんだ。

タバコのたんびにこれは辛い。

この環境なら禁煙出来ないかな?

 

 昼食後にシャワーを使う。個人が勝手に時間を決め、

名前を書いて使う。快適です。

大浴場は本日女性専用。明日は男性。

ふやけるまで浸かってやるぞ。


今から先ずは領収書の時系列取り纏めだよ。

明日は通帳と付け合わせて金銭出納帳を作成して

引っ越し業者の見積り三枚を区役所の保護課に郵送。


ノーパソ一枚でも仕事が出来そうだ。

その為のリハーサルなのかな?


作業に集中するんだ。


家内と息子に会いたいな。早く会いたいな。