ネクスト杉山

余りに大きな犠牲を払ったが、ようやくアルコール依存症を乗り越えたドラマーの、明日への布石

12、入院二日目

早朝六時に自然に目覚めた。

寝たのは九時半、九時間以上寝たし。

 

今日は3月の通帳入力、一月の

領収書を追記入力だね。

でも流れで結局3月までやりそうだ。

明日はうまく行けば家内と二人。

不動産屋さんからの内見学するんだ。

だが一週間は外出禁止とのことだしな。

まだ未定。でも早く進めるとその分早く

保護費が出るから、急ぎたい。

 

昨日は危なっかしかった。

タバコで出た時に気がついたら

隣のファミマに向かいかけたわ。

時計見たら後5分で四時だったから

戻らざるを得ず、かすったような。

時間あったら絶対一本買ってたな。

 

やっぱり闘いなんだ。毎時毎日ね。


f:id:sugiyama-yuuichi:20200410074418j:plain

 

間もなく7時、半から朝食、採血、投薬。

10時からのタバコが激しく待たれる。


ふろふき大根と温泉卵がメインという

相変わらず僧侶みたいな朝食を頂き、

10時からのタバコを楽しみに横になる。