ネクスト杉山

余りに大きな犠牲を払ったが、ようやくアルコール依存症を乗り越えたドラマーの、明日への布石

42、入院20泊目 その2

Be って雑誌がある‼今朝は六時半に看護師さんが起こして

くれた。ずいぶん寝たんだな。

 

朝食前の血糖値測定は153と快調。

 

朝食前後にそれぞれの薬がある。

お馴染み冷えたほうじ茶だけで飲む。

 

朝食後になぜだか睡魔に襲われ、なんと

昼食まで爆睡。また血糖値と薬だ。

 

朝食後五時間しか経過してないので

血糖値は222だがこれは当然。

通常血糖値は食後10時間後の測定値が 

基準と見られるので。

 

午後、再度睡魔に。3時過ぎまで

寝てしまう。念のためメールチェック。

顧客から更新依頼が入る。

ものの一時間で完了。

 

携帯のデザリングの使いすぎか

速度制限になってしまった。

今後十日間これはつらい。

 

夕食後、シャワー。ひげも剃る。

そしてもう眠たい。どうしたんだろう。

ある意味落ち着いていることを示すのか


f:id:sugiyama-yuuichi:20200427200509j:image

 

Be って雑誌がある。メンタル系医療機関

大概あるんだ。特に依存性方面の記事が

充実している。俺は読むべきだ。

 

ねおちするだろうけどな