ネクスト杉山

余りに大きな犠牲を払ったが、ようやくアルコール依存症を乗り越えたドラマーの、明日への布石

79、妻の心は

出会った頃は本当に毎日が
嬉しくて楽しくて、一緒に
居るだけで幸せだったね、

結婚するときは結構大変だったけど
その分、息子と言う共通の宝物が
舞い降りて来たよ。嬉しかった。
毎日が嬉しくて楽しくて。

あなたは長年勤められた会社を
辞めなくてはならなかったね。
そして一人で首都圏に行っちゃった。
その頃かな、何となくおかしくなって
行ったように思うの。

あれから15年。

酩酊して怪我する姿、無くした物
輝きは無くなって、いつの間にか
私は貴方の苛立ちや不安のはけ口に
なっちゃったんだね。

私はもう無理なの。
家族を養う義務感とかから
解放してあげるよ。


かな、、、、