ネクスト杉山

余りに大きな犠牲を払ったが、ようやくアルコール依存症を乗り越えたドラマーの、明日への布石

きれいになるってこと」

お部屋ね。もう完璧。一日でここまでやれるんだ。

お風呂やキッチンに必要なものを買ってきた。
大きなホームセンターが徒歩30分。いや歩いた。
この状況だからこそ歩けたんだ。幸せに感謝。

狭くてね、でも一人なんだからこれでいいの。
PC3台、PCデスクは二つ。42型のTV,
楽器リペアや製品制作のための工作デスクが一つ。
1人暮らしには大きすぎる冷蔵庫、洗濯機、
メタルラック、それに家族でこれまで使っていた
でかいソファとテーブル、何もない内検の時はあれほど
広く見えたのに、置いてみると極狭であったと。

さっき家族が来たよ。ちょっとだけね。うれしかった。

さぁ明日はいよいよ通院中のメンタルクリニック
入院への手続きが始まる。そう、日付が決まるんだ。
俺は10日あたりを希望したいところだが、
多分1日からになるだろうな。

汚い身体と部屋の状況は、そいれそのまんまその人の内面を
映してるそうだよ。つまり、俺はすでにして上昇化しているんだ。

今日も飲まなかった。飲みたいと思わなかったんだよ全然。

前途は明るいぞ。ネクストの杉山は。