ネクスト杉山

余りに大きな犠牲を払ったが、ようやくアルコール依存症を乗り越えたドラマーの、明日への布石

退院したら何をやろうか

気が早いけど考えちゃうんだ。俺は何をやって生きて行こうか?

Web は頼まれたらやるが、セールスはしない。札幌クリエイトのサイトを全面リニューアルしたらどう変わるかな。

ドラムレッスンもあまり気が進まないなあ。今は教室が増え過ぎたので。個人間で頼まれたらやるが。

楽曲制作はやろう。web と楽器と音楽制作で進めて行こうか。まあ時間はたっぷりあるからゆっくり考えよう。

退院まで後57日、焦るな。

一つ覚えて起きたいこと。思い浮かべたら楽しみで尿意を覚える事をやろうか。一つはエレクトリック三味線のアンサンブル。路上の大道芸。退院次第段取りに動こう。もう一つは自分のでユニット不呪の楽曲制作。売り方とか後回しにしてとにかく作る。ギタリストの協力が必要だ。