ネクスト杉山

余りに大きな犠牲を払ったが、ようやくアルコール依存症を乗り越えたドラマーの、明日への布石

プロ野球戦力外通告

見ました。

シーズン終わってほんの数日間でクビ宣告、日がない中でトライアウト、受かる選手はほんの数人です。それぞれの家庭もあり、たまらない数日間を過ごすわけです。私なら耐えきれず臥せってしまいそうです。

命懸けですよね。でも、医療関係者、飲食業界、観光業界、もっともっとあるでしょう。皆様命懸けだと思います。

正規雇用で仕事や住居を突然失った方々、あっという間にホームレス同然になってしまう。命が危険です。

信じられない数の国民が命の危機にあります。たったの一年弱でこの状況です。思うと鬱になります。