ネクスト杉山

余りに大きな犠牲を払ったが、ようやくアルコール依存症を乗り越えたドラマーの、明日への布石

531 2021/12/08の日常 その1

昨夜も3時に就寝だったのでさすがに遅い起床だった、
寝覚めと同時に窓を全開にする。

今日はかけ布団カヴァーと敷布団をクリーニングに
出すことにする。そんなに几帳面ではないんだが
やはりたまには洗うべきと思う。敷布団は¥5000か。

IQとANGLAGARD、RIVER SIDEのLIVEを大音響で流す。

ここのところ、ちょっといい食パンにしている。
値段早々なんだなやっぱり。今日は今からダイイチで
パン、マーガリン、野菜などを買いに行く。

今夜は「茄子の揚げびたし」の予定だ。
昨夜の内からナスビの乱切りとm飾りのピーマンは
用意済みだ。昆布だしも昨夜の段階で水出し中だ。
どうしても大根おろしが欲しいので買ってくる。
その流れで、明日以後は俺流おでん鍋だ。
具は大根、卵、ちくわ。それだけ。


い買い物後にはセカンドストリート平岸店に
初めて行ってみようと思う。まだ自転車に乗れる路面で
助かった。昨夜磨いておいたし。


まぁその前に今夜はAAのミーティングだ。


https://www.instagram.com/sugi1023jp/

https://twitter.com/drum92594656

http://blog.livedoor.jp/sugi_g

https://www.facebook.com/sapporo.create

https://www.youtube.com/channel/UCNuOu4uwaQQhvrXJkk_Opng