ネクスト杉山

余りに大きな犠牲を払ったが、ようやくアルコール依存症を乗り越えたドラマーの、明日への布石

530 2021/12/07の日常:2

メンタルクリニックへ。
今日は診療と集団療法、処方箋薬局だ。
今日の集団は自己再確認が出来てよかった。
俺は間違っていない。

昨日は、ってか0時過ぎだが、映画は3本。
ザ・ハント 、キャビン、そして
ウィンチェスターハウス アメリカで最も呪われた屋敷(吹替版)

いずれも素晴らしかった。

酒害中の俺は音楽なんて聴けるわけがない。
傷をえぐられれるから。楽器屋なんて間違っても行けない。



そんな俺が毎日びっしり音楽を聴き、映画をいている。
外出時もBluetoothイヤモニで必ず音楽を聴いている。
最近はヴァイキングケルトが多い。

新しいバンドのためのギタリスト応募に来ていた方が、
お会いする寸前に「日程を変えてくれ」と来て、
その後何の連絡もないので一声かけた。
すると仕事が忙しい、体調が悪いってことでなかったことに。

へー体調悪くて忙しい仕事が務まるんだ。すごいね。
今一度メンバー募集サイトに儀tリスト募集を掲載する。


今夜はポークロースのスペアリブ風にした。
とんでもない美味さだった。
f:id:sugiyama-yuuichi:20211207194356j:plain
今夜も映画を見る。多分三本。


https://www.instagram.com/sugi1023jp/

https://twitter.com/drum92594656

http://blog.livedoor.jp/sugi_g

https://www.facebook.com/sapporo.create

https://www.youtube.com/channel/UCNuOu4uwaQQhvrXJkk_Opng