ネクスト杉山

余りに大きな犠牲を払ったが、ようやくアルコール依存症を乗り越えたドラマーの、明日への布石

532 2021/12/09の日常 

目覚めと像時に全部の窓を全開にする。
キリっと冷えていて、清廉な空気に満ちる。

プログレメタルを超大音量で聴きながら
トースト二枚。

昨日は待っていたシンバルホルダー2本が到着。
f:id:sugiyama-yuuichi:20211209105947j:plain

一番右のMEINL Generation X Filter China Jingle 12”と
HH側のメインクラッシュとしてのスプラッシュ
(この時はPAISTE Color Sound 900 10" splash)が
これまでシンバルスタンドでセットしていたが
これからはホルダ^マウントだ。恐ろしく楽しみだ。
f:id:sugiyama-yuuichi:20211201105616j:plain


もう一つのバンド、ギタリストに応募してくれた人だが、
お目通りの前日になって「仕事が忙しい」となって
日を改めて欲しいとなった。まぁ仕方がないので
「希望日時の指定を」と送ってからウントもスンとも
連絡が来ない。やむなくこちらから連絡すると
「体調が悪く仕事が忙しいので今回はなかったっことに」
へぇ、体調が悪くても忙しい仕事は務まるんだ。

俺は何かしらの約束を反故にされた際に「体調が悪い」は
一切信用しない。
それが事実だったとしても連絡手段は
いつでもどうにでもなると思うからだ。

だってその日にいきなり具合悪くなるって?
んで具合悪い前提で今後を語るわけ?

ウソをつくんじゃないよ、いい大人が。


今夜は数年ぶりにジンギスカン鍋を使ってジンギスカンだ。
一人暮らし初回のジンギスカン鍋、まずは味付けでやる。
脂がどこまで飛翔するか、匂いはどうかを検証する。



https://www.instagram.com/sugi1023jp/

https://twitter.com/drum92594656

http://blog.livedoor.jp/sugi_g

https://www.facebook.com/sapporo.create

https://www.youtube.com/channel/UCNuOu4uwaQQhvrXJkk_Opng