ネクスト杉山

余りに大きな犠牲を払ったが、ようやくアルコール依存症を乗り越えたドラマーの、明日への布石

15、入院4泊目

またもや5時に目覚める。寝たのが9時半だから仕方がない。

昨日の物件探しは楽しかった。管理会社が認めてくれたら
こんな部屋に住むことになる。
f:id:sugiyama-yuuichi:20200412054415j:plain

冷蔵庫と洗濯機は今のをそのまま使うので
必要なのはオーブンレンジだ。セカストかどっかで
二束三文のを買うか、量販店でまともに買って
配送してもらうことを優先するか。

ガスはカセット式ポータブルがあるので十分。
炊飯は今まで家族で使ってきた炊飯用土鍋を使おう。

もしも管理会社の許可が下りなかったら次を見据える。
生活保護歓迎物件というものがあるんだな。

今日はweb一件修正更新したら、帳簿だ。
多分今日には引っ越し会社の見積もりが届く。
それとともに帳簿と物件仮契約所、初期費用見積もりを
区役所に郵送する。結構忙しいぞ。閑中忙あり。

明日月曜日、朝食後に病棟が移動となるようだ。
いよいよ依存症特別病室だ。そこからが長いぞ。