ネクスト杉山

余りに大きな犠牲を払ったが、ようやくアルコール依存症を乗り越えたドラマーの、明日への布石

14、入院3日目その2

十一時にアパマンショップだ。
二軒に絞った物件を見に行った。

第一希望に決めて段取りに入るが
俺の予審が低いから、管理会社の
認可が出るか、微妙らしい。
うまく行けば何よりだが、仮にダメでも
小さめの会社を狙って再攻撃するんだ。

息子の部屋に立ち寄る。かなり片付けが
進んでいた。疲れが続くだろうが
充実しているよ。必ず毎日何かしらが
進む。家内のお陰でここまで来れた。

後は物件が無事に決まること、
そして生活保護申請が通ること、
最後に自己破産の手続きを済ませる。

これがやり直しの条件であり、
夫婦が元に戻らざるを得ずがための
必須です。ここまで来たんだ。
必ず実現する❗

明日は帳簿と不動産屋さんの見積りと
引っ越し業者の見積りをまとめて
区役所の保護課に郵送するんだ。

今日は画像ワンデータを作ったら寝る。