ネクスト杉山

余りに大きな犠牲を払ったが、ようやくアルコール依存症を乗り越えたドラマーの、明日への布石

15、入院四泊目 その2

今日は病室移動だよ。
今の六階から三階へ。
サカイ引っ越しの郵送が心配だが
それより新居の問題だ。

生活保護歓迎物件を抽出するよう
ジョウグチアトム福住に依頼した。
アパマンショップは断ろう。
遅いから、動きが。

パーセントってローマ字打ち込むやつ
初めて見たぞ。

軽い引っ越しまであと45分。
その前にタバコだ。

新しい病棟にはハイレベルな症状の
方々の巣窟らしい。たじろぐ俺。

帳簿は完璧に終わらせたので、
残るはサカイの見積り、物件の
見積りをセットにして区役所に郵送。
そこまでで一区切りだね

気になってるのが今回の
事態を受けての助成だ。
俺は法的に独り暮らしの
世帯主だ。30万もらったら
生活保護はその分減るのか。

さらに俺は個人事業主だ。
実際に売上激減したり。
最大100万であるが、これも
同様に保護費削減なのかな?

それとこれは話が別だから
出来れば頂きたい。
その上で自己破産の手続きして
再スタートするんだ。