ネクスト杉山

余りに大きな犠牲を払ったが、ようやくアルコール依存症を乗り越えたドラマーの、明日への布石

38、入院19泊目

アノトリオの発想がぐるぐる回る。
ベーシストには一声かけたが、鍵盤の
あてが外れた。ま、ゆっくり探そう。

その為にもカクテルドラムを手に入れる。
高いですね。でも今後の自分には必要だ。

しかしいつの間にか神田の札幌が
閉鎖してたとは。驚きだった。
楽器業界の図式は完全に変わったな。

だからこそDrummer ' s Gear を立ち上げる
意味がある。俺はそう信じているんだ。
そこに根拠を持たせるためにも俺自身が
ドラマーとして完全復帰するって決めた。

焦らないで着実にかかろう。

一旦寝るか