ネクスト杉山

余りに大きな犠牲を払ったが、ようやくアルコール依存症を乗り越えたドラマーの、明日への布石

俺の中身はひとつだけだった

それが音楽であり、ドラムだ。
幼稚園に入る前だと思うが、
ドラムという楽器に魂を奪われた。

2013年、メジャーから1stアルバムを発売した
「RED」において、俺は発売記念ツアーで
ついに両手両足の限界を迎えt。
最終、札幌のLIVEでおれは引退した。

その時から異常飲酒、連続飲酒に陥る。

今、回復しつつある状況下で、俺は
ドラマーとして復帰すべく整えている。

引退前を100とするならば、現在は20程度だ。
だが、ドラミングがあって初めて俺は俺になれる。

当時を取り戻そうとは思わない。
もう別のドラマーなんだ。新しい俺なんだ。