ネクスト杉山

余りに大きな犠牲を払ったが、ようやくアルコール依存症を乗り越えたドラマーの、明日への布石

477 入院生活は地獄だった  その5

看護師である。

多くの看護師がおり、シフト制の勤務なんだろう。
ほとんどの看護師は優しく物腰も柔らかいのだが
一名だけ表現のしようがないキツイのがいたんだ。

何と言うのでも全部命令調だ。最後に「聴いてますかっ」と
怒鳴り散らす。俺だけじゃなく、二人部屋の同室になった
お父さんも完全に腹を立てており、ある晩は大げんかになっていた。
f:id:sugiyama-yuuichi:20210827100351j:plainf:id:sugiyama-yuuichi:20210819002403j:plain

俺は院長の許可をもらってPCを持ち込んでいるんだが
それも気に入らないらしい。何と許可時間以外は看護師詰め所に
預けねばならないのだが、渡してもらう際、この看護師だけは
「仕様の目的は?」と来る。仕事だと言っても「何の仕事?」と
出来るだけ渡さないようにする。


俺のこのblogも見ていた。それだけでも驚愕なんだが、
退院までの日数を数えていることを怒られる。俺の自由じゃないか。
構わんでくれ。元妻や息子への思いを投稿しても「未練がましいよ」などと
神経を逆なでする様なことを言い募るんだ。

色々な意見はあるだろうが、俺はこの看護師はダメだと思う。
患者にあんな思いをさせているようじゃ失格だと感じる。
まあっこっちゃ時間の問題で退院するんで知ったことじゃないが。



https://www.instagram.com/sugi1023jp/

https://twitter.com/drum92594656

http://blog.livedoor.jp/sugi_g

https://www.facebook.com/sapporo.create

https://www.youtube.com/channel/UCNuOu4uwaQQhvrXJkk_Opng