ネクスト杉山

余りに大きな犠牲を払ったが、ようやくアルコール依存症を乗り越えたドラマーの、明日への布石

478 今日を生き、出来ることをやる

いや、すんげー忙しかったんですよ。
f:id:sugiyama-yuuichi:20211004224451j:plain
断酒会もあって、その次に人と会って
打ち合わせて、帰宅して色んな段取り踏んで
慣れない自転車に悪戦苦闘して。あ、買ったんです。
俺にしては思い切った買い物でした。
f:id:sugiyama-yuuichi:20211004223622j:plain
多分、生まれてから今まで所有した自転車の中で
一番高くて良いものだと思う。


ちょいと注意すべきことに気がついた。


今の世の中、大分収まっては来てるが、でもやっぱり
史上初と言っていい災厄の中だ。皆我慢してる。
と言うかしゃれじゃなく生きるか死ぬかのレベルで
困ってる人が何万人といるわけだ。

バンドのリハーサルがとか、スタジオが、
ライブがとかって言ってるうちはいい。

どっち道動けないんだって。

ならば家にいて出来ること、思索を進め、
精神を先行させ、体を引っ張ってもらう、
想念を具現化させることに腐心しよう。


今日、新たなバンドを始めるべくギタリストと会った。
ガレージロックが主眼で、ギターリフを生かした
バンドサウンドを実現したいという。いいじゃないか。


わずか。わずか1年4か月前までは飲んでいた俺は
もうほとんど生まれ変わっている。新しい自分に
毎日目を輝かせている。

今日もこれからやることがたくさんだ。


https://www.instagram.com/sugi1023jp/

https://twitter.com/drum92594656

http://blog.livedoor.jp/sugi_g

https://www.facebook.com/sapporo.create

https://www.youtube.com/channel/UCNuOu4uwaQQhvrXJkk_Opng