ネクスト杉山

余りに大きな犠牲を払ったが、ようやくアルコール依存症を乗り越えたドラマーの、明日への布石

540  2021\12\18の日常

今日は息子の誕生日。メッセージを送っておいた。
Amazonからプレゼントも送った。だがやはり返信はない。
心配でたまらないが・・・年内にもう一度元妻に連絡しよう。

昨日のリハーサル。録音を聴いているんだが、とても良い。
自信をもって出せる音楽になっている。後は息子が戻って
くれれば万事解決で動き出せるんだが。
f:id:sugiyama-yuuichi:20211218222528j:plain

しかしとんでもない大暴風雪の気圧か、疲労がすごい。
今日h使い物にならない。まぁいいか。休日だし休もう。

ソファーで転寝してしまった。夕食は在庫の整理と言うことで
焼きナスとポテトのローストセットだ。

f:id:sugiyama-yuuichi:20211218220327j:plain

俺は「いつ誰に観られても大丈夫なように作る」んだ。
大した理由じゃない。自分がみじめにならないようにする
一手段だ。スーパーの弁当を開いて食べる図を想像したい。
あれってあわれでしょ?全然違うと思うんだ。

毎日新鮮味があって、自分自身が楽しみになれるように
料理を作る。それだけで充実感が全然違う。
もちろん後片付け、シンク周りの清掃も含めて。


もう一つ、ヘヴィーロックのバンドに参加することになった。
向こうは俺のことを知っていてくれた。
特別BPMの早いスタイルだけは勘弁願うが、それ以外なら
何とか演奏できそうだ。来年の楽しみが増えた。

明日は根室ソウルフードエスカロップに挑戦する。



https://www.instagram.com/sugi1023jp/

https://twitter.com/drum92594656

http://blog.livedoor.jp/sugi_g

https://www.facebook.com/sapporo.create

https://www.youtube.com/channel/UCNuOu4uwaQQhvrXJkk_Opng