ネクスト杉山

余りに大きな犠牲を払ったが、ようやくアルコール依存症を乗り越えたドラマーの、明日への布石

541  2021\12\20の日常

今日は断酒会。
いつものようにとても身になる話もあり、
どうしょもないバカどもの笑い話まで。

f:id:sugiyama-yuuichi:20211103214543j:plain

今夜はジャーマンポテトだ。ケチャップとちーじで
オーブン焼きが俺のオリジナルだ。


酔い事には悪いことが付いて回る。
必ずしも時間が物事を解決してくれるとは限らない。


良いことは、一人暮らしで気楽ってことだ。
全て自分の思い通りに暮らすことが出来る。


悪いことは、家族ともう一緒に居ることが出来ないことだ。
心から愛していた人と別離があった。孤独感で狂おしい。



ただ、過去なんだ。もう戻れない。先を、今を、明日を見る。
すると過去の記憶は楽しくて嬉しくて幸せだった過去は
何よりも思い出になるんだ。

険悪に分かれたんじゃない。
明日はどうなるかなんて誰にもわからない。
分からないなら、良くなるように考えようじゃないか。


https://www.instagram.com/sugi1023jp/

https://twitter.com/drum92594656

http://blog.livedoor.jp/sugi_g

https://www.facebook.com/sapporo.create

https://www.youtube.com/channel/UCNuOu4uwaQQhvrXJkk_Opng