ネクスト杉山

余りに大きな犠牲を払ったが、ようやくアルコール依存症を乗り越えたドラマーの、明日への布石

553 2022/01/15 の日常

現在デイケア会場、メンタルクリニックのミーティングルームだ。

8時に部屋を出たのだが、ちゃんと出られた自分を褒めたい。災害級の大暴風雪だ。もういつものようなロックなスタイルをしている場合じゃない。防寒のことだけを考えたスタイルだ‥f:id:sugiyama-yuuichi:20220114100622j:plain


デイケアは四時に終わる。一旦帰宅し、夕食を摂る。ゆっくり作っていられないので、こんな時こそレトルトカレーである。ハウスのなんたらカレー大辛だ。福神漬けを補充しておいて良かった。

リハーサルは9時から、例のスタジオタイラーだ。今までベーシストと二人でリハーサルを重ねで来たが、ここに来て応募してきてくれたギタリストと3名で試すのだ。


麻生からスタジオまで歩こうと思ったが、余りにあまりな天候なので、ベーシストに北34条に迎えを頼んだ。帰りも送ってもらおう。じゃないと終電が間に合わない。


このすさまじいスケジューリング。望んでいた状況に近づいて来たようだ。





f:id:sugiyama-yuuichi:20210719144737j:plain
https://www.instagram.com/sugi1023jp/

https://twitter.com/drum92594656

http://blog.livedoor.jp/sugi_g

https://www.facebook.com/sapporo.create

https://www.youtube.com/channel/UCNuOu4uwaQQhvrXJkk_Opng